4月5日の娘コーデ☆repipi armario | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^_^*)

 

本日もブログを見ていただき

ありがとうございます星

 

 

娘の着画は

小学校卒業で終わりにしようと思い

最近は成長記録用としても

あまり撮影してないんですが(;^_^A

 

ブログ用に撮影しなくなったら

急に娘も着画が面倒になってきて

記録も残せなくなりそう滝汗あせる

 

なので

時々は娘の許可出たら

着画、載せてみようかなと思います。

 

 

 

4月の娘コーデ、

4月5日は

バッグ以外レピピでしたニコニコピンク音符

 

身長約145センチ

 

ネイルrepipi armarioネイル

・キャップ

・マウンテンパーカー→S

・ソデロゴキリカエワンピース→S

・ラインレギンス→S

 

ネイルLOVETOXICネイル

・ウエストポーチ

 

 

 

 

 

 

白のリバーシブルマンパが

軽やかで爽やかな印象♡

とても可愛かったです!

 

 

 

 

 

ワンピースもスポーティに着こなせて

娘好みでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

マウンテンパーカー、

約145センチでSサイズ着てるんですが

 

ゆとりあるので

今風に

肩を落として着られるようになってるのかな?

 

 

 

それっぽくやってみた(^▽^;)

 

 

 

 

 

ポーチはラブトキ。

 

 

 

エメグリとパープルの2色使いが

コーデのアクセントになって

とてもかっこよかったです☆

 

 

 

 

▼着用アイテム▼

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンで

ポチしていたレピピ夏物が到着しているので

別記事でご紹介してみたいと思いますおねがい