ナルミヤオンライン週末限定タイムセールで | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

いつもブログを見ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

いいね、リブログ、コメントなど

お手間をおかけしてすみません( ;∀;)

また新たにフォローして下さった皆様にも

本当に感謝です!

 

ずっとフォローのお返しもできてなくて

大変恐縮なのですがショボーン

 

1点気になることが、、、あせる

 

当ブログのフォロー解除された方で

(相互フォローしている場合です)

私は気づかずに

いいねし続けている場合が

あるのではないかと滝汗

(もしも悩ませていたら・・スミマセン( ;∀;))

 

フォローの事など

他にも何か気になることがありましたら

お気軽に

コメント欄やメッセージから

ご連絡下さればと思いますおねがい

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今朝10時からスタートした

ナルミヤオンラインの週末タイムセール。

 

 

 

ピンクハートナルミヤオンライン

グリーンハートナルミヤオンライン楽天市場

 

 

ちょっとのぞいてみたら~

 

あの気になっていたコーデの

トップスがセール対象になっていたので

ポチしてしまいました滝汗

 

 

前にブログに載せてかな?(^▽^;)

コチラの下差し気になっていたコーデ

 

※ナルミヤオンライン様より画像お借りしました。

 

 

 

スカートは購入済みで

あと欲しかったのがバッグとトップス。

 

 

楽天マラソンでバッグはポチ。

 

トップスはセールになった時にしようと

スルーしてたら

今週末運よく値下がりでラッキーでした音譜

 

 

 

 

 

あと

手持ち全てサイズアウトになってた(;^_^A

娘が好きなワイドパンツを。

 

 

 

 

今度セール対象になったら

スポサンをポチリたいですニコニコ

 

 

 

他、気になったコーデ。

バイラビットのセトアとか

 

 

 

 

ポンポネットジュニアの

ピンクのカーデコーデとか♡

※画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイラビット、、、これがラストポチでした。

カンゴールコラボ。

 

 

 

サイズが合うものはまだ着まわしていきますが

JENNIもバイラビットも

お買い物はこれで卒業( ;∀;)

 

長らくお世話になった

キッズブランド卒業、寂しいですが、、、

 

成長とともに

娘と新たな服探しもこれから楽しみですニコニコ