プレミアムセット第5弾 いちごのベーカリー② | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

プレミアムセット第5弾。

 

秋のプレミアムセット

いちごのベーカリーのセット内容、

詳細をUPさせていただいてます(*^^)v

 

 

前回の記事①では

陳列棚、カトラリーまでご紹介していましたニコニコ

 

 

今回はその続きから、

9種のパンを

ご紹介していきたいと思いますハート

 

 

 

▼関連記事▼

・ネタバレ☆2019秋のプレミアムセット

・プレミアムセット第5弾いちごのベーカリー①

 

 

 

 

いちごのベーカリーショップのパンは

お子様が扱いやすい大きさですねウインク

 

小ぶりなパンが9個入っていました音譜

(もちろん、すべて木製ですよ~ウインクグッ)

 

 

 

 

 

 

 

その中に

 

セットのナイフでカットしたり

手で簡単に外せる

マグネット仕様、マジックテープ仕様のパンが

7個あります(*^^)v

 

 

 

7個どれも本当に可愛いパンチューブルー音符

一つ一つがつややかで綺麗な形です!

 

 

 

 

 

 

 

ここから

画像が多くなり

大変申し訳ないのですが( ;∀;)

 

さらさらっDASH!

流し見ていただけたらありがたいですお願い

 

 

 

 

●メロンパン●

 

 

 

 

 

マジックテープ仕様で2分割、

裏側もパン色の塗装有り。

 

 

 

 

●いちごパン

 

 

 

 

 

マジックテープ仕様で2分割。

 

マザーガーデンらしい野いちごパンは

やっぱり可愛くて目を引きますラブ

 

こちらの裏面も

きちんとパンの焼き色が塗られています。

(以下全種類裏側も塗装有りです^^)

 

 

 

●コロネ●

 

 

 

マグネット仕様で2分割。

 

サクッと切ってみると

中のマジックテープの色は茶色爆  笑

 

ちょっと毛羽っとした感じが

チョコレートクリーム感を出してます音譜

 

 

 

 

●コッペパン●

 

 

 

 

マジックテープ仕様、2分割。

給食でもおなじみのコッペパン(;^_^A

 

楕円形がとても美しいフォルム。。

焼き色、艶も素敵で

見とれてしまいますラブ

 

 

 

 

 

●角食パン●

 

 

 

 

 

マジックテープ仕様、2分割。

 

ブーム継続中の食パン、

絶妙な焼き色加減としっとりしたパンの質感から

高級感漂ってますキラキララブ

 

 

 

 

 

●ホイップパン●

 

 

 

 

マグネット仕様、

クリーム部分、取り外し可能。

(赤いチェリーは外れません。)

 

 

 

 

 

 

●ホットドッグ●

 

 

 

 

マグネット仕様、

フランクフルトの部分が取り外し可能。

 

 

マグネット仕様のおままごとは

お子様が扱いやすいし、

カット面がぴったりくっつくので

隙間ができず見た目も良いしで

セットの中に入ってると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはサンドイッチ2種。

 

●フルーツサンド●

●たまごサンド●

 

 

 

 

 

まるでショートケーキみたいな!?

クオリティの

とっても素敵なサンドイッチウインク

どの角度から見てもきれいで可愛いですハート

 

 

 

私が9種類のパンの中で

一番好きなのがこのフルーツサンドでした(*^^*)

 

 

 

バナナ、キウイ、いちご、みかんが

三角形の側面に

色鮮やかに描かれていて

 

形、色、質感、

 

そして

マザーガーデンさんの描く

フルーツの可愛さに心がときめきましたチューハート

 

 

これももし今後

アウトレット店で単品販売あれば

追加で購入しておきたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

以上、9種類のパン、

簡単ですがご紹介させていただきました。

 

 

大きさは

過去に販売のあった

 

オーブンベーカリーセットの

パンのおままごとなどに比べ出たら

 

少し小ぶりですが

 

9個全部

陳列棚に並べられるのが嬉しいウインク

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったので

続きは別記事で載せていきますね!

 

以上、セットのパンのご紹介でした(*^^)v

 

 

今回も

最後までお付き合い下さった皆様、

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大人気販売中爆  笑音譜

▼マザーガーデンプレミアムセット第5弾▼

 

 

マザーガーデン

 

マザーガーデン アウトレット