限定300個のスウィートカフェリボン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンの
ロングセラーな
人気のおままごとと言えば…



やっぱり
リボンスウィートカフェリボンリボン



ご出産、ご入園などお祝いに、
またバースデープレゼントにと、
贈り物に選ばれる方も多いですねニコニコ


私のマザーガーデンおままごとデビューは
スウィートカフェセットだったよ!
というお子様、ママも
たくさんいらっしゃると思います爆笑




そんなスウィートカフェリボンに
ホワイトボックスバージョンが登場しましたルンルン





マザーガーデン



ピンクのボックスで
見慣れたカフェリボン、
まるで新作の新鮮さがあるびっくり
すごく素敵ですね〜キラキラ



マザーガーデン様より画像お借りして
載せさせていただきました。




本当に清楚で可憐な印象ラブ
お祝いにもぴったりです!
可愛い〜ハート





女の子が好きなビジュー付きで
キラキラ輝いてるキラキラ








セット内容は
通常版と同じ可愛いパーツがむらさき音符








300個限定販売なので
欲しい方はお早めに
購入しておいた方が良さそう滝汗





詳細はショップページを
ご覧になってみて下さいねウインク




他にもセットものあり。

マザーガーデン






マザーガーデン



ほんとなら過去画像から
スウィートカフェセットの限定バージョンを
色々載せながら
記事書いてたのですが、、


ちょっと凹凸があるデザインのボックスは
スウィートカフェも
ショコラパーティなど
ほんとに可愛い物が多くてラブ



だけど記事書いてる途中
パソコンに不注意から
強い衝撃を与えてしまって

全然動かなくなってしまいましたショボーン


パソコン壊れたのまだいいとして
中のデータがえーん

ああほんとについてないチーン
ショック過ぎる…


しばらくは
ため息ばかりの毎日になりそうです。