3/12の通学コーデ LOVETOXIC×UNIQLO | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日もいいお天気で暖かいです!

桜もどんどん開花してるかなアセアセ

 

まだどれぐらい咲いているか

見に行ってないので

全然分からないんですけど滝汗

 

 

ここから見える山々に

ピンクの部分がちらほら、、

山桜はだいぶ満開なのかな桜

 

今週末パパがお休みならば

お花見行きたいなぁ音符

 

 

下手な写真でお恥ずかしいですがえーん

桜の画像、また載せてみますね!

 

 

 

うさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキーハートうさぎクッキー

 

 

 

12日の通学コーデ、

この日はトレーナーとデニムパンツで

楽ちん動きやすいコーデでしたニコニコ

 

 

 

 

・トレーナー右矢印ラブトキシック

サイズ S140

・デニムパンツ右矢印ユニクロ

サイズ 150

・靴下右矢印ALGY

 

 

 

ラブトキのトレーナーは

激安セールで1000円くらいでゲットグッ乙女のトキメキ

 

ユニクロのデニムも

2017年の旧作なので990円でゲット!

 

上下合わせて2000円切る

プチプラコーデでしたピンク音符

 

トレーナーの

ちょっとくすんだピンクの色が

優しい印象(*^-^*)

 

すっかりピンク苦手になった娘( ;∀;)てすが、

このくらいのピンクなら

嫌がらずに着てくれてますピンク音符

 

 

 

 

パンおにぎりパンおにぎりパンおにぎりパン

 

 

最後にいつもすみません、

この日の次男お弁当。

 

 

そして、

パパお弁当。

 

 

保温弁当箱、毎日大活躍ですピンク音符