ソフトクリームのスクイーズ♡マザーガーデン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

昨日今日と

運動会の振り替えで2連休だった愛ちゃん。。

 

昨日はお友達と遊んで

今日は宿題して

そろばん塾行くまでゲームしたり製作したり

 

ゆっくりお休み満喫した二日間でしたニコ

 

 

 

愛ちゃんが宿題している間に

私は

たまってる新作おままごとの

画像撮影を(^▽^;)

 

 

今日は

こちらのスクイーズを開封してみましたあは

 

 

ソフトクリームカップ付きソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

包装を開けてしまうのが

もったいないくらいの可愛さですえーん

 

 

 

 

 

 

勇気を出して包装を外して

カップ付きアイスを直に見たら・・・

 

うわー汗

またさらに可愛さUP~うっとり

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームの優しい色合いがとてもきれいで、、

遠目で見たら本物そっくりですはーと

 

 

 

 

 

そして

 

ソフトクリームのカップが

めっちゃ可愛いぃぃぃぃうきゅー

 

 

 

 

マザーガーデンさんの

パステルカラーは

なんて素敵なんだろううっとり

 

 

 

野いちごにお花、リボンにレースに・・・

 

カップのデザインも

相変わらずの可愛らしさ、、苺リボン

 

 

このカップ付きソフト・・・

何から何までもう可愛すぎる

乙女心をぎゅっとつかまれますね~ラブ

 

 

 

 

今日は100枚くらい

色々なパターンで撮影したので、

 

何回かに記事分けて

ご紹介していきたいと思いますっウインク

 

 

 

ちょっとしたパーツを添えるだけで

この可愛さーーーーーうるうるハート。

 

 

 

 

このハートのクッキーは

アイスパフェセットのものですニコ

 

 

 

マザーグースメイルさん

 

 

 

 

今年のおままごと福袋のパフェも

一緒に撮影したのですが

 

色んな味のパフェができて

楽しかったです~ハート②

 

 

また別記事で載せていきますねピンク音符

 

 

マザーグースメイル