リトルモモさんクーポン配布中☆新作チュチュプリ入荷 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

楽天さんでも

新作のギンガムチュチュプリンセスが

入荷してきたんですね~(*^-^*)

 

 

 

リトルモモさん

 

 

 

 

 

 

 

ギンガムレッドギンガムブルーも

どちらも本当に可愛い~うっとり

 

 

愛ちゃんまだ小さかったら

両方買ってしまいそうなくらいですあはっ泣き

 

 

トップス白で

夏は爽やかに着るのが素敵ですかね~(*´▽`*)

 

また皆さんの所で

着画拝見させて頂けたら嬉しいですっいいな

 

 

 

 

 

リトルモモさん、

48時間限定で

お得なクーポンが配布されてましたきらきら

 

 

http://www.rakuten.co.jp/littlemomo/

 

 

発売されたばかりの新作が

少しお安く買えちゃいますねウインク

 

 

 

やっぱりpanpantutuさんのチュチュは

ボリューミーで作りも丁寧で素敵↑

 

 

もうすっかり卒業してしちゃって

画像見ながら懐かしむ日々ですがまったり

 

 

小さい時に着せられて良かったです、

良い思い出になりましたきら

 

 

こんな素敵なブランドを当時教えて下さった

loveママさんをはじめ

仲良くして頂いてた楽天ブロガーの皆様に

心から感謝でいっぱいですきゅ~

ありがとうございましたキラキラキラキラ