クリームソーダ歯みがきセット☆SWIMMER ONLINE SHOP ①☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

こんにちは~(*^-^*)

 

 

今日もまた5月とは思えない暑さですねーー

 

 

 

ちょっと外に出ているだけでも

汗ダラダラあせあせあせあせあせあせ

暑さで体力が奪われる・・

 

 

 

こんなに陽ざしが強かったら

もう日焼け防止の

ながーい手袋なしだと辛くなってきました。

 

 

私は紫外線アレルギーなので

後でブツブツ出てきて

それはもうかゆくてかゆくてため息

 

 

原っぱから

虫もぶんぶん飛んでくるし、、、、トホホ

 

一番苦手な季節が

いよいよやってくるなぁおがむ

 

 

まだ夏も終わってませんが~あは

早く秋よこーい(/TДT)/

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

さて、先日、

とっても可愛いグッズに一目惚れラブハート

 

たまらず大人買いしてしまいました(*゚ー゚)ゞ

 

 

 

 

 

ついこの間も

いつも可愛いものをご紹介されてる

いちごmamaちゃんのブログでも

これが登場していましたーー!pink

 

( やっぱり全色揃えられてたね萌え )

 

 

 

 

 

いちごmamaちゃんのブログも

SWIMMERさんのブログも

いつも拝見させて頂いてるのですが

 

 

可愛すぎるこのグッズに

ほんとため息です~うっとりぶっ

 

 

だけどこちらでは店舗がなくて

なかなか手に入らないので

 

ネットでやっとグリーンの再入荷見つけて

全カラーポチできましたきらきら

 

 

 

 

パフェクリームソーダ歯磨きセット

 

 

 

 

ピンクマカロンSWIMMERさんのブログ

http://ameblo.jp/swimmer-press/entry-12268887140.html

 

 

 

 

噂通りほんと可愛い~ハート

 

やっぱりクリームソーダは

グリーンがいいかなニコ

 

 

 

 

 

 

アイスクリームの蓋を取ると

中には歯みがきセットが

 

 

 

 

 

カップと同じ色の歯ブラシが

爽やかで素敵ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシ同様

 

カップ部分も

キラキララメ入りでとてもキレイでしたいいな

 

 

 

こ、これは汗汗

歯みがきセットとして使うのためらわれる・・

か、可愛過ぎて・・・まったり

 

 

 

私もいちごmamaちゃん同様、

中の歯ブラシのみ

別のセットに入れて使おう~(^▽^;)

 

カップは並べてディスプレイして

小物入れとして使いたいと思いますハート。

 

 

 

でも愛ちゃんが横で見てて

紫のが欲しいそうなので(;^_^A

 

紫は愛ちゃんにあげました(あはっ泣き)

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

SWIMMERオンラインショップさん

 

今見たら

一番人気のグリーンが・・・・

お取り扱いなくなってしまってるのですが滝汗えー

 

また在庫復活したらいいな、

気になる方はチェックしてみてくださいねピンク音符

 

 

 

 

パフェSWIMMER オンライン

http://www.swimmer.co.jp/

バス&キッチンのカテゴリーです~