いちごの浮き輪☆SWIMMER ONLINE SHOP ②☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

前記事からの続きで

 

SWIMMER ONLINE SHOPさんでの

購入品です(*^-^*)

 

 

引き続き見て下さっている皆様

ありがとうございますうっとり

 

 

 

 

 

クリームソーダ歯みがきセットとともに、

2点、ほかの雑貨も購入していましたニコ

 

 

どちらもすごく可愛かったので

ご紹介してみますね!

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

くまちゃんカッター

 

 

 

ミルキーカラーが優しい印象な

くまモチーフのカッターですハート

 

色はパープルにしました。

 

 

 

 

 

 

カッターも

SWIMMERさんにかかれば

こんなに可愛くなるんですねうっとり

 

 

 

 

星をスライドして

刃の出し入れをするのですが

 

 

どの部分も可愛くできていて

愛ちゃんも気に入ってくれましたうきゅー

 

 

 

今のところは

そんなにカッターを使う機会はないけれど、

 

たまーに図工で使うこともあるので

その時に持って行く予定ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

もう1点は

これからのシーズン大活躍な浮き輪キラキラ

 

 

いちご柄の可愛いのがあったので

 

こちらも愛ちゃん用に

一緒に購入してみましたピンク音符

 

 

 

 

サイズは75cmです。

 

 

 

以前SWIMMERさんのブログでも

ご紹介されていて気になってたんですが

 

http://ameblo.jp/swimmer-press/entry-12272857534.html

 

 

 

実物も可愛かったーーーいいな

 

 

 

ってまだ膨らませてはないんですがまったり

でも

空気入れなくても

いちごの可愛さが十分伝わってきましたきらきら

 

 

 

SWIMMERさんのいちご柄も

やっぱり可愛いですね~照れ

 

 

 

 

 

浮き輪を膨らませた時に

愛ちゃんに持ってもらい

 

大きさや柄の出方など

また画像で改めてご紹介してみますね!pink

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載した雑貨はこちらのページで

販売中ですっニコ

 

 

 

SWIMMER ONLINE SHOP

 

ピンクマカロンくまちゃんカッター

http://www.swimmer.co.jp/?pid=117390779

 

ピンクマカロンいちごの浮き輪

http://www.swimmer.co.jp/?pid=118101041