EARTHMAGIC♡再販小物など到着品 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

嬉しいハート人気小物の再入荷で

ポチできてたものが到着していましたきら

 

 

EMドットリボンと

マフィーちゃんネックレス&髪ゴムハート

 

 

 

 

特にマフィーちゃんの髪ゴムと

EMリボンは一個もゲットできてなかったから、

完全に諦めてたんですがどよーん

再入荷ほんと嬉しかったですラブ

 

やっぱりEARTHMAGICの小物、カワイイならぶ②

 

 

 

 

そのほかの小物、

バッグやソックスなど・・・

 

5月に入ってからの

楽天さんや楽天外のセレショ様での購入品、

 

まとめて画像撮ってみましたキラキラ

 

 

レッグウォーマーとニーハイなど・・

 

 

 

 

このレッグウォーマー、

柔らかくてメッシュで涼しそうニコ

 

 

夏場にピッタリですねきらきら

 

 

 

思った以上に可愛かったのが

クリームソーダのシースルーハイソックス。

 

 

 

 

とあるコーデに合わせたくて購入したのですが、

 

 

 

クリームソーダ、

今年の柄もやっぱりカワイイLOVE

 

 

 

旧作のクリームソーダTも好きだったなー

 

 

 

クリームソーダ柄に弱いですっあはっ泣き

 

 

 

 

そのほか、バッグ。

 

ラブレターウォレットハート

 

 

 

シルバーのグリッタースニーカーに

コーデしたいですピンク音符

 

 

 

かごバッグ・・・

イチゴがスルーできなかった笑い泣き

 

 

 

 

本当はどちらもセールで購入予定でしたが、

気付いたらほとんど在庫なくてびっくりチーン

 

慌てて在庫あるショップさん探して

ポチりました・・・滝汗

 

 

 

今日は21:00からキッズオンラインさん、

販売あるんですね~

 

 

このバックマフィーパーカ、

ブラックのほうが人気あるみたいで、

すぐサイズ欠けますねあは

 

 

着画撮れたら、

パーカ130、UPしてみますねハート