PRESSもうすぐ配布♡うさもも新作家具&限定ドールなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


こんばんは?

いや、おはようございます???


こんな時間にごめんなさいっ(;´Д`)失礼いたしますっ


今日はホント特に

最近PCの調子が今一つで、、



Windows10にバージョンアップしてから

すごく不安定というか・・


画面が急にブラックになったり、バグったり、、

ドキドキしながらブログや画像加工しています~泣



この記事書くの何時間かかったかなっ涙

一回全消しになってショックすぎましたあはっ泣き






さて、今日は夜になってかな??


夕方見た時はまだ画像なかった気が・・


うさももちゃんの新作家具とか

限定ドールの画像が上がってきてましたね~ハートぃっぱぃ



うさももお洋服用のクローゼット

久々のクローゼットで大興奮ですっキラキラ







ベットもカワイイーーー( *´艸`)







そして、冬限定ドール(≧▽≦)

マカロンちゃんとシュガーちゃんハート



またまたカワイイドールたちが仲間入りですっ


毛並みがふわふわそうで

早く実物見てみたいですね~きゃ





昨日じつは、メイルさんでこのデスクの画像見つけてて





あれっ(゚д゚)!

こんなの過去にあったかなぁ・・・て



見たような見てないような・・・



ずーーとあちこち探しまわってて 笑


これやっぱり新作だったんですねーーービックリ
新作だと言い切れない自分にショック泣き3



なぜ新作か分かったかというと・・・




お友達の方がメッセくださって、

メイルさんでもうPRESSが掲載されているとぼーぜん!pink



情報ありがとうございますっ( ;∀;)



早速チェックしてみたら・・ほんとだっ(゚д゚)!

もうデジタルPRESS、上がってましたーーーいいなびっくり
































※マザーグースメイル様より画像お借りしています



http://item.rakuten.co.jp/mg-mail/c/0000002991/






このプレスの中に

あのデスクの画像を発見して~


あぁ新作なんだなって、ようやくスッキリあせる



それにしても・・・


たくさん可愛いものが載ってて、、、

もう見てるだけでため息ですね~( *´艸`)うわぁ


うさももちゃんのミシンとかっ!pink







これはクリスマスプレゼントにも

子供さんたち喜びそうですよね~♡


愛ちゃんも欲しがりそぉ(;´▽`A``




PRESS配布ももうすぐかな、

デジタル版も見やすくて素敵ですが、


やっぱり紙のカタログをペラペラとめくって、

何度も見返すのがいいですよね(*´▽`*)ー




10年ぐらい前のカタログから数えて何冊目だろう。。

久々に昔のカタログも出して見てみたくなりましたらぶ1



PRESSを見ては

マザーガーデンさんのおままごとの歴史を再確認ハート



何度見返しても飽きないPRESS。。



マザーガーデンファンにはこの上なく

楽しい幸せな時間ですっらぶ1




さて、やっと記事書けたーーー(ノД`)・゜・。

寝よぉぉ泣おやすみなさいっ






ペタしてね