マザーガーデン アウトレット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


今日のミニミニさん、

リボンレースキッチン、ジュエル柄のアウトレット


入荷していますねーー!







冷蔵庫だけは購入したんですが・・(ノД`)・゜・。

やっぱキッチンの隣に置きたい衝動ーーウキャー!


キッチンかわいいんだろうなぁ・・( ;∀;)ぅぅう





そのほかのアウトレットは










おままごとセットなど












あとは雑貨いろいろですね~













このシリーズ、フレッシュ柄のピンク、

当時私いろいろ購入したんですが、


とび柄いちごがとっても可愛くて、

大人が持っても全然いい感じで、おススメですよぉ( *´艸`)






おおきなうさももちゃん用のドレスもありましたっ






他にも雑貨色々、

チェックしてみて下さいねハートぃっぱぃ




いつもいいね・ペタ、

またメッセージ、ありがとうございますっ( ;∀;)



皆様、3連休ご予定はあるのかな??



うちは、次男が14日から修学旅行なので、

その準備でお買い物行く予定ですっ(^▽^;)


いっつもギリギリ準備汗




パパ&ママお仕事でお忙しい方も多いと思いますが、

どうぞ良い連休をお過ごしくださいねハート




ペタしてね