ドラゴンボール改 スカウター | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*



愛ちゃん、今日が最後の幼稚園バスでした泣



はぁぁ・・・


明日はいよいよ卒園式かぁ




なんだか嬉しいような寂しいような

落ち着かないソワソワした気持ちですごめん




先月末ぐらいから、


卒園式で歌うお歌や、

お別れの言葉などを、毎日園で練習していたみたいですが、


とある日、担任の先生からお電話が。。。



愛ちゃん、『またね』のお歌練習していたら、

目がウルウルして、泣いているんです~


恥ずかしがってしまったらいけないので、

あえて、どうしたのー泣いてたのって声はかけず、

そっと見守っています。。


一応お母さんにもそっとお伝えしておきますね!



という内容のお話を聞き。。(ノД`)・゜・。

私まで電話の後でウルウルしちゃいましたあせる





一昨日も、仲良しのお友達に

お手紙と、自分で作ったアクアビーズとを

プレゼントするんだって作っていたら・・・


愛ちゃん涙がでてきた( ;∀;)


って急にめそめそし始めて・・・

一時ブルーになってたし




長男次男の時は、卒園なんのこっちゃ??

みたいな感じで、全然2人とも平気な様子だったのに苦笑



やっぱり女の子は違うんですかね、

この時期から感受性がものすごく強くてびっくりですとほほ




先週金曜日で、給食も終わったから、

昨日から半日で幼稚園終了しているので、


今日も愛ちゃんと、

二人で午後からのんびり過ごしてます(*´▽`*)



で、何か新しいおもちゃ、出ないかなぁって

あれこれ検索してたら・・・・



愛ちゃんが横で見てて、

これが欲しいって言い出したぁ!マジでっえ?




スカウターワラ




D-SHOP ONEさん



来月4月30日発売予定




もうすでにお安いショップさんは予約完売してますね(;´Д`)


上のショップさんでは少しプレミア価格になってますあせる






Amazonさんのほうが安い

ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター グリーンver./バンダイ
¥3,150
Amazon.co.jp

ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver./バンダイ
¥3,150
Amazon.co.jp

只今の価格は2,421円ですひらめき電球





愛ちゃん、今ドラゴンボールも

アニマックスかな、でずーっと見てるにこはーと


悟空とトランクスが大好きなんですよねハート





私も結構好きで、もうだいぶ前ですけど、

ドラゴンボールのグッズとかフィギュア集めてたんですが(^▽^;)



何度もブログに登場させてますけどニャハー

やっぱドランゴンボールはもうこれ宝物ですキラキラ








これを愛ちゃん、ゴロゴロ転がして遊ぶので

もう傷いっぱいでショックーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


7,8年前ぐらい??7個で1万円ちょっとで買ったしろものですあせ




トラゴンボールのフィギュアも

またいろいろとご紹介していきたいなぁえへへ…はは




てなわけで、愛ちゃんほんとに欲しいらしいので( ;∀;)


Amazonさんで予約しとこうかなぁカオ+汗




ペタしてね