RONI ハート総柄キャミ&スカート 【試着画】 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


EARTHMAGICのセレモニースーツの試着後、


先日、BIRTHDAY オンラインさんで購入していた

RONIのハート総柄のお洋服も試着させてみました~ラブラブ


( あんこさん、うちも着せてみましたよぉ^^ )




こちらですね(*^^)v











置き画でも

はっきりしたハートの総柄がとっても可愛かったですが、


試着させてみたら、これさらに素敵でしたっラブ







愛ちゃん 身長106センチ 体重17キロ




サイズ


Tシャツ右矢印110

キャミ&スカート右矢印S





キャミの下に着ているのは、

西松屋さんのあの大人気アイテム、肩レースTの黒。







RONIスタイルにもバッチリビックリマーク


今年の夏も大活躍しそうです( *´艸`)






パンチュチュに比べたら、

裾のイエローチュールは少しごわごわした感じですが(^▽^;)



このしゃりっとした素材だから、

裾がふりふりってパニエ入れてなくても広がる感じですねラブラブ



愛ちゃん特に着心地が悪いとは言ってなかったので

素材は特に問題なくて大丈夫かな、、



むしろスカートがふわふわって喜んで

くるくる回って遊んでましたニコ





そしてこのオーバーニーソックス、

透け感がすごくコーデにピッタリ~ラブラブ






ただ気をつけたいのは、


ストッキングみたいな感じだから、

引っ掛けないようにしないと、、、すぐに傷みそうおがむ



はくときも、爪などに引っかからないよう

要注意です(^▽^;)汗







寝起きで試着の為、

ぼっさぼさ頭になっておりますが苦笑




夏に着せるのが楽しみになりましたうふっ








これのパーカとか、

他のアイテムもきになるーーーー(ノД`)・゜・。





RONI【2014春夏】 ハート総柄裏毛パーカー

RONI【2014春夏】 ハート総柄裏毛パーカー
価格:8,715円(税5%込、送料別)



RONI【2014春夏】 ハート総柄裏毛6分丈パンツ

RONI【2014春夏】 ハート総柄裏毛6分丈パンツ
価格:6,615円(税5%込、送料別)




白地のハートのほうも可愛いだろうなって、

あれこれコーデ妄想しちゃっていけません。。(^▽^;)





ペタしてね