マザーガーデン♡キッチン用継ぎ足し台 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


先ほどメイルさんチェックしていたら、、、、

これはうれしい新作、発見してしまったぁきゃー




こうやってキッチンを使っていらっしゃるかた、

きっとおいでますよね~ハートぃっぱぃ




マザーグースメイルさん




マイセレクトキッチン専用に、

こんな収納兼、継ぎ足し台が登場しちゃいました!!



すごーーーーい萌え




こんなカワイイ、専用の台があったら、

これはうれしいですよね~ラブラブ




おままごとキッチン台野いちごセレクトキッチン用継ぎ足し台


おままごとキッチン台野いちごセレクトキッチン用継ぎ足し台

マザーグースメイル様より画像お借りしています





娘ちゃんの年齢に合わせて、

これなら長く使い続けられますキラキラ




私もマイセレクト持っているので、

購入検討したいなぁ( *´艸`)ハートラインストーン桃




価格も思ったほど高くなくて、これはイイ~グッド!




今あるキッチンや

おままごとセットを生かせるアイテム、


これからもどんどん、出してほしいですねビックリマーク




ペタしてね