26日の愛ちゃんコーデ 【着画】♡ EARTHMAGIC | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*



まず最初に、ミニミニさんアウトレット。


今日はこちらのコンパクトキッチンが

入荷になってましたぁハートぃっぱぃ





ラブリィな部分は少なくなってしまいますが、

男女に関係なく遊べるから、とっても嬉しいですラブ





ぜひご覧になってみてくださいね(*´▽`*)音譜



====================================




さて、、、、


昨日の日曜日の愛ちゃんのお洋服は・・・





EARTH30%オフセールでゲットしたスカートを

いちごのお洋服と合わせてみました~ラブラブ



こちらです(*^-^*)









本当はスカート、ブラックが欲しかったけど、

どこもすぐ売り切れになってしまい・・・あはっ泣き



でも、ピンクでも可愛かった~きら


いちごコーデにも合うのでとっても嬉しいですハート②




愛ちゃん身長106センチ 体重17キロ



お洋服右矢印EARTHMAGIC



サイズ右矢印パーカ120

       ロンT120

      スカート120




ショッピングセンターの中は暖かいので、

RONIのブラックの中綿入りコートは脱いで、薄着になってますあせる






バックスタイル





このスカート、パンツになってるし、

何よりこのバックスタイルのフリフリがめちゃカワイイ萌え



愛ちゃんの後ろ歩いてて、見るたびに可愛いくてハートラインストーン桃










いちごのロンT、

出始めにイロチで3色押さえて買ってたのですが


今思うと買っててよかった(^▽^;)


正直、白はスルーしようか悩んでましたけど苦笑





白のロンTもすっごくカワイイですラブラブ





お遊戯会に向けて、

この日、髪を切りました~ウインク



前髪が少し短めだったかなぁ・・・(^▽^;)あせる









愛ちゃん、ヒカキンが大好きで、

毎日you tubeチェックしているんてすけど(^▽^;)



ヒカキンが紹介してた、

ふなっしーのプリッツが欲しかったらしく 笑



やったーーーゲットチョキ






だけど。。。。



お家に帰って、開封して1本食べて・・・・


ママ、あげるーーsao☆



で、私も食べてみたけど、お味は、、、

んーーーーーーー苦笑


好き嫌い分かれそうなお味ですねあはv



私はやっぱり塩味のサラダが一番好きかなラブラブ






EARTHMAGICの新作、

このスカートも欲しいなぁ(ノД`)・゜・。






となると・・・

ピンクのフラワーTも欲しくなる~






それとか、ホワイトのロンTに

こちらのカーデを羽織らせてみたいし。。。








なんかもう見てたら全部欲しくなるほど

フラワー柄カワイイですよぉあせる



やばすぎるっ危険すぎるっ泣




EARTHの春カタ、

届けてくれたほいっぷちゃんありがとうねうふっ


また改めて、ご紹介させて下さい~ニ




ペタしてね