ミニミニ マルシェさん アウトレット☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*



今日ははやくも

アウトレットが色々UPになってますね~!!



今日は年内営業最終日だから、

これからどんどんUPになるかもしれませんよぉ(#^.^#)



では、さっそく本日UP分































といった感じですが。。。。


うわーーーーーー

またまたおっきなうさももちゃんが入荷あったんですね

\( ~∇~)/ エーーーッあせる



探されてる方多いので、これはゲットできた方ラッキーですビックリマーク



今日は私もお昼まで寝てたから

すっかりチェック遅くなっちゃいましたーーーあはっ泣きぅぅ



夏のスイートカフェも20%オフでてたんだぁ・・・

やっぱりまめにチェックしないといけませんね~苦笑




今日のミニミニさんは、

おっきなうさももちゃんみたいにレア物あるかもなので、

いつも以上に要チェックしておかないと、ですねっラブ





ペタしてね