nonnさんからのキャンディきゃんでぃちゃん便♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


もーーーーほんっとに

すっかりご紹介が遅くなってしまって・・・ごめんなさいです泣き3



なんとか愛ちゃんの着画をお礼として載せたくて、

ずっと頑張ってたんですが・・・・(ノω・、) ウゥ汗



箱にしまって眺めるばかりで、なかなか使ってくれないため、

このままご紹介させて頂きますね~泣




先月、nonnさんから、憧れのお譲りをさせて頂きましたぁラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~





初めてお友達のところで

nonnさんメイドのキャンディきゃんでぃちゃんを見てからというもの、

もーーーその可愛さにびっくりビックリマーク



ぜひぜひいつか・・・・・

私もお譲りお願いしたいってずーっとnonnさんに憧れてたんですきゃー



それで、お譲りのお知らせをみて、速攻メッセ~ラブラブ

初めてで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいましたぁ音譜




ほんとカワイイーーーー!!



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


クリスマスモデルもちゃっかりゲットチョキ

どのカラーも、もーーーなんて可愛いんですかっキラキラ



ピンクとパープル、キキララちゃんみたいღ❤ღ´ェ`*)

クリスマスカラーも素敵でため息ですDASH!




で、愛ちゃん、、、、


私がpanpantutuのソックスが入っていたBOXに入れてあげたら、


(  これがしっくりくるんですよぉ可愛いーーー( ´艸`) )



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


これがツボにハマったらしくあせる


かーわーいいーーーーーーーきゃーって

しばらくBOXごと持ち歩いてはふたを開けて、ニタァsei


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、そのニンマリ顔がおもしろい


そんな感じで、なかなか使わせてくれなかったんだけど。。




でもでもビックリマーク

なんとっ今日は、愛ちゃんがアメのヤツ使う~って言ったので、

見事着画とれましたぁ


また別記事で載せますねーー(= ̄▽ ̄=)V やった




じつは、このほかにも。。。。



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


じつは、nonnさんのH&Mでお買い物の日記に、

私が、いいないいなーーってコメント入れてたら。。。。


なんと、nonnさん、

代購してきますよぉってお声かけてくださいまして~うるうる



図々しくも、お願いしますっ(ノ≧▽≦)ノって

代購をして頂いてました~ラブラブ


サイズもカラーも、直接店舗さんから画像送ってくれ、

何度も確認してくれるnonnさんキラキラ

お手間かけてすみませんっあせる


ほんとに気さくなお人柄で、優しすぎますっうりゅ



それにしても、H&Mのキティちゃん、カワイイーーーーーキラキラ




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ヤバイったくさん欲しくなっちゃう( ´艸`)



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ショーツもあるんですぅ~



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



どれも愛ちゃん可愛い可愛いってお気に入りで、

毎日お洗濯してはいてますよぉ( ´艸`)




そして・・・・・


nonnさん便第2弾!!も先日到着っ


こちらのTシャツも代購して下さってました~



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ピンクもカワイイです~ラブラブ



キティちゃん×panpantutuで、明日にでも着せようと思ってるので、

着画でまた改めてご紹介させていただますね(#^.^#)akn



暖かいお手紙と、オマケのチョコもぉ( ´艸`)



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


キキララちゃんで揃えてくれてーーー

萌えましたぁキャー




というわけで、

お譲りに代購にと、マミーベアお世話になりっぱなしで・・・・



このたびは、nonnさん、本当にありがとうございましたぁ♥akn♥



nonnさんのお人柄に、すっかり惚れたマミーベア、

もー頼りがいあるから、お姉様とおよびしたいぐらいですena



このご縁で、ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね~

よろしくおねがいしまぁす(*^O^*)/ドキドキ




ペタしてね