ホワイトクリスマスイヴ♡バリィさんケーキ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


今日、朝起きてビックリ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



一面雪が積もってるーーーーーー叫びびっくり


今日は、予報どおりホワイトクリスマスイヴになりましたラブ



寒いけど苦笑

でもクリスマスに雪・・・・ロマンチックでいいですねハート



よく考えたら、北海道のお友達のところでは、

いつもホワイトクリスマスなんだよね~え゛!




それにしても、寒いーーーーーーDASH!





昨日は、パパがケーキをお土産に買ってきてくれたので、

早速みんなで食べました~ウインク



すっかり愛媛の人気者になった、



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


バリィさんのケーキ!!



近くのハタダ製菓さんで一日限定20個だったかな、

で売られているんですよぉぐぅ~。



前にお友達のともままさんも、

違うタイプだけどバリーさんケーキご紹介してましたぁcandy☆


( コメントも残さずごめんねー(>_<") )




アップぅ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


バリィさんくちびる、つやつやになってますけどぷぷッ(笑)sei




中は普通のチーズケーキキラキラ

ふわっと柔らかく、お味もとーっても美味しかった~わはは




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



なんともゆる~いお顔がカワイイ萌え





さて、今日は忙しい一日になりますねビックリマーク


今から子供達とお外でゆきだるまさん作ってきまーすわははena




ペタしてね