new ロージードールズ♪ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


クリスマスイヴ前日、やっと重い腰を上げて、

うさももちゃんたちの着せ替えが終わりました苦笑



画像多くなります~あせる


見にくくてご迷惑おかけしますが、

最後までお付き合い頂けたら嬉しいですっニコ




今回のお買い物で、とにかく可愛くてビックリしたのが。。。。

新しいこの子達~ラブラブ





ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

いちごクリームちゃん  きゃらめるプリンちゃん





ロージードールズ、想像以上にすっごくカワイイ~きゃー

愛らしいまんまるお顔に、すらーっと伸びた手足・・キラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



最初から着ているお洋服も、とってもオシャレですよぉ音譜



水色とピンクの人気カラーコーデラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



赤のチェックがキュートなコーデラブラブ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


どちらのお洋服も細かい作りで素敵ですキラキラ





遅くなりましたが、お名前紹介っにこ☻

タグでさえもカワイイっ!!




黄色い髪の子は、ハートきゃらめるプリンハート



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


夢はお姫様になることかぁ・・・

私も昔そんなこと思った時もあったなぁ(o ̄ー ̄o) ムフ






ピンクの髪の子は、ハートいちごクリームハート



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



夢はアイドルかぁ。。。。。

私もアイドル、なってみたかったわぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘあせる


この子はロリータ系のお洋服が好きなんですねビックリマーク


ほぉほぉパパに買ってもらったくまのぬいぐるみちゃん・・・

めろんクリームもそのうち販売になりそうかな汗1





そんな二人のバックスタイルハート



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


二人の髪の色も髪型も、めっちゃ可愛くて~(*´ェ`*)ポッドキドキ


背後で愛ちゃんが一言・・・・

黄色の髪、ラーメンみたい~笑2


(T▽T)アハハ~あせるまぁね、見事なソバージュがそう見えたか苦笑


崩すのためらうぐらい、ウェーブががっちりしてますよキラキラ




ではでは、長くなりそうなので次の日記で、お洋服紹介しますねきゃ




ペタしてね