気球にのってどこまでも | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


ドキドキ夢いっぱいメルヘン広場ドキドキ

思わず衝動買いしてしまったぁ~叫び




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


夢いっぱいふわふわ風船つきバスケット


めちゃめちゃかわいいーーーーーラブラブ

雲のクッションも、一緒にディスプレイしてみましたぁくもりくもり





最初はバスケットだけにしようと思っていたんだけど・・・

やっぱり緑の丘も欲しくなりあせる




ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


きゃーーーードキドキ

なんかいい感じになりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






( ̄-  ̄ ) ンー

でもぉ、虹虹もあったらもっと臨場感あるかもっキラキラ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


赤系の虹のクッションを1個足してみました~虹てへ


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

あんまり変化なかったかしら苦笑

というか置き場所がなかった。。。ガクリ





そして歌いたくなるこの歌~音譜



ときにはなぜか 大空に
旅してみたく なるものさ
気球にのって どこまでいこう
風にのって 野原をこえて
雲をとびこえ どこまでもいこう
そこに なにかが まっているから

ラン ラ ランランランランランランランランランー
ラン ラン ラ ランランランランラン


気球乗ってどこまでも は、昭和49年の

音譜NHK全国学校音楽コンクール小学校の部の課題曲音譜

だったんですね~ビックリマーク

コーラスやってたのに、全然知らなかったぁあは



この歌は小学校の時の大好きな歌でしたラブ



この曲の伴奏が特に好きで、ピアノの最初のでだしを聞くと、

キャー♡╰(*゚x゚​*)╯てな感じでウキウキわくわくしたものでした~らぶ②

懐かしいわぁラブラブ




今度カラオケ行った時に、

子供たちと一緒に歌ってみようかなかお





ペタしてね