幸せのカード、ありがとうございます☆ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*



来月は節分ですね~おにさん。おにさん。


皆さんから頂いた、幸せのカードで

福をたくさん呼び込めそうですラブラブ



お友達の皆さん、ありがとうございましたっ萌えハートラインストーン桃



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~

ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~






そして、ミニーちゃんから、

ブログ5周年記念に、素敵なお花を頂きましたぁ祈る



胡蝶蘭~胡蝶蘭



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


リアルの胡蝶蘭も、キレイで大好きですっ音譜

ミニーちゃん、いつもありがとう~泣き3

暖かくブログ応援して頂いて、感謝感謝ですっビックリマーク


こんなブログでお恥ずかしいけれどガクリ

これからも皆さんに、カワイイをたくさんお届けできるよう、

更新頑張っていきますっわははsei


本当にありがとうございましたキラキラ







お友達のgonちゃんに、チェリーのシェイク頂きましたぁドキドキ



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~



お部屋4に隠してくれてたのねー(*≧m≦*)ププッ

いつも楽しく差し入れしてくれて、ほんとにありがとぉピース






2階のテーブルに、どなたかな!?爽健美茶を頂いてましたぁ音譜



ストロベリー HOUSE *別館*          ~野いちご大好き~


これ、緑の葉っぱにのせられてて、

見てるだけで(´▽`) ホッDASH!と心が和みますね~♥akn♥


置いて頂いた方、ありがとうございましたキラキラ




いつも素敵な贈り物&差し入れに心からの感謝を込めて・・・うっとり

皆さんの幸せと健康を祈ってますビックリマーク


Wish you Good luck, and all the best.


ペタしてね