お久しぶりです、めぐみです。

 

Kindle unlmitedにはまって使っているんですが

どうしても使いづらいところがありまして。

 

それが解消できるありがたいURL発見したのでシェア!

 

 

ところで、、、

日本人はどんどん本を読まなくなっているそうです。

自己投資がローリスク・ハイリターンと言われますが

読書ってローコストだし、

みんな読んでないからこそ簡単に差がついちゃいますね。

私はそのために読んでいるわけでは

決してありませんが。。。

 

 

子どもに至っては

みんなゲームへいそしむ中、

読書をする子は少ないので

「どちらがいい」

というわけではないですが、

10年後、

どういう”違い”となって

表れるのか、

どちらに子どもを導いてあげたいのか

それは親の先見力次第、

というところでしょうか。



で、本題のKindle unlimited...

 

月々1000円弱で、決められた本が読み放題!

なんですが

「この本はunlimitedの範疇なのかな?」

とか

「このお気に入りの作者の著作でunlimitedで

読めるのはあるかな?」

 

というのが検索しづらい、、、、!!

 

で見つけたので愛用されている方はこちら

BookMark必須ですっ

 

下矢印下矢印下矢印

 

https://yoshihisamurakami.github.io/kindleunlimited-search/

 

 
こういうの作って下さる方、いらっしゃるんですねーー、
感謝!!!