7月のご褒美グルメは、星乃珈琲店の季節限定スイーツ食べに行こ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

只今の時刻0:13。

完全に目が覚めてしまった。

この時間に目が覚めると、

なかなか眠れなくなるのよね(^^;)



ではでは本題入ります♪

星乃珈琲

季節限定メニュー

食べに行きたいなー☆


まず

星乃珈琲と言ったら

①スフレパンケーキ!


季節メニューで

バナナカスタードプリュレと、

チョコアイスがプラスされてる!


コレは終了前に

食べに行かねば(o´∀`)o



②けずり苺パフェセット.

コーヒーが付いて来るよ♪


贅沢に苺がどっさり乗ってて

美味しそう〜♪

お好みで練乳も掛けれるみたい.



私は星乃珈琲は

スイーツと珈琲目当てなので、

スイーツは大抵2個注文して、

珈琲は2杯目をお代わりする派。







③カフェ・オレ フロート。
コーヒー氷入り!

珈琲専門の店で出す
カフェオレのフロート。
きっと美味しいと思うo(^∇^)o




④カキ氷。
コレは一部店舗限定みたい。

わたくし
お店のメニューに載った
カキ氷食べたこと無いかも。

家で作るのとは違って、
ふわふわで美味しそう〜♪




その他のスイーツ↓



スイーツメニューは

11:00〜の提供です。



さぁ〜寝れるか分からないけど、

また寝てみます(笑)


そして

ようやく寝れた……と思ったら

セットした目覚まし鳴るのよね.