3COINS 気品さと優雅さあふれる〝総レース柄の扇子〟 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 3COINSの6/24(月)新商品

買って参りました♪


気になっていた

総レース柄 扇子 (550円).


白と黒ありましたが、

にしました♪


閉じた時のサイズ感が、

ダイソーのより

やや大きく感じるのと、

ブリッジ付いてる分、

普通の扇子より若干重いです。


でも

凄く素敵なので

買って正解〜♪


気品溢れる感じで、

持つだけで

優雅な気分になります(笑)












公式写真↓







この総レース巾着バッグも
気になったんだけど、
コチラは買うのを止めました。