【ダイソー】 5個のローラーが気持ちいい♪手を汚さず使える美容液詰め替えチューブ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


まずはこぼれ話。

私は退勤時はヘトヘトで

歩くテンポがゆっくりなんだけど、

同僚は〝シャキシャキ〟 

体力の違いなのかナ???



ハイ、本題。

Instagramで上がってた

下記商品紹介見て、

ダイソーに行って来ました。


化粧詰め替えチューブだけど、

めちゃめちゃ画期的なの♪







品名

5点ローラー詰め替えチューブ

斜めタイプと、

平面にローラー付いてるverが

あって、

ローラーでマッサージしながら

保湿出来て、超イイの(゜∇^d)!!



しかも手を汚さず付けれる♪

そして気持ちいい♪



ちなみに斜めタイプは

ローラーが大きいので、

ボディー用にしてます。

足にコロコロするの

めちゃ気持ちいい〜♪





平面ローラーのは

顔・首用にします。

まだ美容液詰め替えれてないので

使ってないのですが、

コレも同じように

気持ちいいと思います♪


Janコード↓



使う時はONに回して、
使わない時は
OFFにしておけば、
中身出ません。