ダイソー コンパクト型女優ミラー試してみた。 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 本題入る前にこぼれ話。

職場の通勤路

行きは下り坂で楽チンなんだけど、

帰りは緩やかな〝長め〟の上り坂になるので、

クタクタに疲れきった体には堪える(^。^;)


最後の最後に

公園の〝短い〟上り坂昇る時には

息も絶え絶えで、力尽きそうです(^-^;

自転車押しながらだからキツイ。



ダイソーで衝動買いしました。
朝、出勤支度で
眉毛のメイクアップ時に
見えずらくて、
〝女優ミラー〟だと
よく見えるかなぁ〜と思いました.

使ってみた感想は…
コンパクト型で
見える範囲が少ないので、
結局使いずらかったです(^o^;)
(出勤前のメイクアップに使うなら
大きめの女優ミラーが良いみたい.)

二面になっていて
片面は拡大鏡なのは良かったです.

ライトは暗めで、
思っていたより
顔が明るく写りませんでした。

ボタン電池2個必要なのは
ちょっと不便かナf(^_^;

外出先で
メイク直しするのに
向いてるのかも。
持ち歩くにはやや大きめだけど.