今年は素麺ではなく、冷やし中華そうめんが推しなの♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

風邪まだ完治してませんが、

大分良くなったみたいで、

何もする気が起きない状態からは

脱しました\(^o^)/


風邪って

こんなしんどかったんだぁ…。

久々だったから忘れてました。



ずっと放置したままだった

K-POPグループの新譜CD3枚も,

ようやくウォークマンにDLして

曲も聴けたし、

朝からトイレ掃除もしました。


体にパワーを

感じるって幸せ. 



ハイ、本題に入ります(^-^)


この時期になると

素麺が食べたくなります.

今年はAEONの新商品

〝ざるラーメン〟買ってみました.


めんつゆを入れ

付属の油入れて

つけながら食べる感じ。

代用にゴマ油垂らすんでもOK!


中華風の

冷やしラーメンみたいな味で

美味しいです。

228円だったっけナ?

 

もちもち麺

結構お腹にたまる感じ。

 



ざるラーメン食べたら
中華風冷やしラーメンに
ハマっちゃって、
コチラも初めて見る
〝中華そうめん〟買いました。

品名通り
素麺のように細く
のど越し
とても良いので、
AEONのざるラーメンよりも
食べ易い♪
値段は198円でした。
リピート決定!