やっぱり緑色が好き♪綺麗な緑色に、白 細ボーダーが映えるニット☆ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

やっぱり大好きな緑色には

反応してしまう(笑)


オペークドットクリップ
綺麗なケリーグリーン色に、
細ストライプ柄ニット
ビビッと来た。

私は〝3千円近い〟2千円台
買いましたが、
今はさらに値下げされてました。
1,980円くらいじゃなかったかナ.

OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)

UV ボーダー短丈ニット

【洗濯機洗い可】










試着するとこんな感じ.
普段通りMサイズ着用.

全体的にゆるッとした
着用感です。

春先向きのニットです!