【我慢出来ず購入】AEON限定 苺ショートケーキポーチ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今月残り2日間。
スーパー行くの我慢してたけど、
AEON限定バレンタインチョコ
Merries スイーツビュッフェだけ
残り10点切ってたので、
我慢出来ず買いに行きました.

 
昨日はAEONは
お客さま感謝dayで、
5%割り引きの日なので、
そんなに欲しければ、
お得な日に買ってしまえば!
と家族に背中押されました(笑)


可愛い♪
1,200円なんだけど、
クオリティー高いです。
買って良かった〜( =^ω^)


専用ショートケーキ柄 紙袋
銘店で『下さい!』と言って、
しっかり貰いました。
メルカリで出品されてますよネ。


チョコは8個も入ってました!
シンプルな苺味のと、
クランチ苺チョコの2種類。
家族で山分け〜♪
美味しかったです(^q^)