〝しまむら〟わたし的に大当たりだった綺麗めカーゴパンツ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 しまむら取り寄せ品

受け取って来ました。

大人のカーゴパンツ♪

まずは公式写真貼ります。





着用したらこんな感じ♪

普段通りのMサイズが

綺麗な着用感でした。


Lサイズ着用写真も貼りました。

ダボ付いたシルエットになります.


このカーゴパンツは

スッキリシルエットの方が

素敵に見えました。


お腹の部分にタック入ってて、

体型を包み込んでくれます。

(それでも私の下腹出ますがネ。)


生地感は

シャカシャカ素材を

〝秋仕様〟で少し厚めにした感じ.

私が好きな素材感です♪


少し光沢あって、

高見え感のある

〝紺色〟が素敵な

綺麗めカーゴパンツです。


値下げされてて、

1,969円⇒1,320円になってました.