【明るめケリーグリーンが可愛い】珍しさに惹かれたセットアップ/ラインジャージ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

今年の秋に着たい色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近、〝ライン入りジャージ〟にハマり中〜。

ハマると続け様に

同時期に似たようなアイテムを買ってしまう(^^;

それって私だけかナ???


今回は

以前見て気になってたwegoのが

たまたま覗きに行ったらあったので、

ポチりました。



WC ラインフレアジャージパンツ/

WC ショートジャージトップ.


セットアップでも着れるし、

単体で着ても可愛い〜♪


前回買ったFREAK'S STOREのは

深い緑色だったけど、

今回は〝ケリーグリーン〟

明るい発色の緑って、可愛いですよネ♪


全4色展開で、

淡ラベンダーや、もあります。







ライン入りジャージのトップスだと
〝襟〟のイメージが強いけど、
これはフードなんです。
惹かれたポイントのひとつです♪


そしてやっぱり〝ショート丈〟
今年のセットアップのラインジャージの傾向みたい.


単体で着用するなら、
ロングスカートや、ワンピース
また上深めのパンツに合いそう。







FREAK'S STOREのはこんな色↓↓↓
深い緑が大人な感じ♪