テレ朝アニメ放送が面白くて漫画本を全巻買いし、一気に読破した〝地獄楽〟 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

一番好きな漫画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今一番好きな漫画は
〝地獄楽〟です。


テレ朝の毎週土曜日23時から
放送中の本作を観て、
好きになりました。


鬼滅の刃も大好きですが、
今一番ハマっているのは
〝地獄楽〟です。




テレビアニメ放送中ですが、
最終回まで待ちきれず、
全13巻買いました。


あまりの面白さに
1日で一気に13巻読破しました.そしてじっくり読み込もうと
2度目読み中です(笑)


鬼滅の刃のように
登場人物の描かれ方が良いです♪
オススメです(*´・ω-)b




全巻読破して
これからの展開分かってますが、
アニメ放送は観ます♪

声優さんの声が入った
動きのある映像は
漫画本とは違う面白さがあります(*´・ω-)b