グッドタイミング!スーパーでもう〝かき氷〟売ってました! | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

好きなかき氷の味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

好きな市販かき氷


昨日4/20(木)は暑かったですね。
THE 夏って感じ。


そしてスーパーでは
もう〝かき氷〟が出てました。
まさにグッドタイミング(o^-')b 
AEONブランド〝練乳あずき〟
森永〝れん乳氷〟買いました。
(1個は家族の分です。)


〝練乳あずき〟は
市販かき氷一番好き!



今日4/21(金)に
森永〝れん乳氷〟食べます。
たまに
食べたくなる味なんですよね(笑)


ちなみに
真夏日に食べたくなるの
下記の
AEONブランドフルーツかき氷。
普通のカップかき氷よりも
どっぷり入ってて良いんだナ☆


めちゃめちゃ暑い時は
あずき……よりも、
口の中が
さっぱりすっきりひんやり
求めますよね(笑)



中央にバニラアイス入った
フロート
たまに手を出します(笑)


こちらもAEONブランド!
トップバリューは安いから好き(笑)



そして我が家の定番
トップバリュー
あずきモナカも買っといた♪