レンタル自転車(ダイチャリ)借りてみよっかナ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

レンタサイクル



近頃街中でよく見る

レンタルサイクル

〝ダイチャリ〟




ちょっと最寄り駅近くの

ショッピングモールに行きたい!

って時にが空いてない!

 


そんな時

さッと借りれるのはイイですよね。

しかも電動坂道が楽チン!



利用してる同僚が〝便利〟

って言ってました。

それ聞いて

将来、車を手放す予定なので、

今のうちから使ってみようかナと

思いました。



保険

ダイチャリの方で加入してあるので

レンタル中の事故の問題も

とりあえず心配ないのかナ。



利用するには

イチャリアプリのDLが必要です.

私は先ほどDLしました。

利用方法も熟読したら

差ほど難しくなさそうでした。

分かりやすい動画見つけたので

下に貼っておきますね。



ちなみに

電動自転車に

乗ったことがありません。

結構スピード出るのかナ?

ケンケン乗りは危ないから駄目と

聞いたことがあります。