パキッとしたオレンジ色が綺麗なUNIQLOのクッション性抜群なフラットシューズ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

コーデの差し色に

UNIQLOで購入してた
オレンジシューズ
載せ忘れてました。

パキッと鮮やかなオレンジ色
綺麗なフラットシューズで、
コーデの差し色として
良さそうだナと思いました♪


GUにも色 & 見た目がほぼ同じな
フラットシューズが1,990円で
販売してましたが、
作りが値段相応でした。

UNIQLOのは3,900円と
ちょっとお高めな分、
履いた瞬間
クッション性ある中敷きや
フィット感が良かったです。


今月頭に私が購入した時は
セール価格1,990円でしたが、
現在はさらに御安くなっていて
1,290円でした!















 

 



こちらはGUのです↓