〝ほろよい〟で1キロ体重増からの1キロ減がなかなか難しい…… | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部

 



1kg落とすの大変よ

今週月曜〜水曜日の3日間で、 
〝ほろよい〟飲み始めたら
一気に1キロ体重増えてしまった.


そう言えば
お酒は飲む栄養剤って聞いたこと
あります。
飲酒する際は
白米は少なめか、抜くがしないと
駄目ですね(>_<)


ちなみにその前々日ぐらいに
30年ぶりくらいに47キロ台で,
めちゃ喜んでたのにナ……(-_-)



そこからのブランチは
ポテトフライ(半分っこ)と、


今日4/13(木)は
ダイソーのミニサイズの
具なしシーフードカップ麺。



ただし半額のロールケーキ
食べました(^。^;)


1カット↓

1キロが
なかなか戻りません!
まぁ〜焦らず節制します(^^)