夏コーデのポイントに取り入れたい♪ペーパー素材のポシェット | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



    

ペーパー素材の

ポシェットが欲しい♪


メルカリで

ペーパー素材のポシェット

ポチりました。


grlさんの(完売品)

サークルポシェットです。

ちょっと厚みがあるタイプ。

カジュアルテイストですね。






神戸レタスさん(完売)の
サークルポシェットも
薄型で、
grlのよりも大人な感じが
良かったんだけど、
マグネットボタンが
わたし的にNGでした。




H&Mさんの
ペーパーショルダー
3種類も、
ちょっと気になっています。
コチラはオンラインで
販売中です。




本当は
しまむらさんの
ブリッジがポイントの
サークルショルダーが
欲しかったんだけど、
取り寄せするの忘れてたら、
全店で完売してしまいました。

お写真載せたいのですが、
ブロガーさんの着画は
載せれないので
想像して頂ければと思います。

サークルPPSLD
348-0071
770円