ZOZOTOWNアウトレット購入品!お買得だったDiscoatスカート2種♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。


    

ZOZOTOWNアウトレット

購入品



ZOZOTOWNさんの

アウトレットで、

Discoatのスカート2点を

めちゃ格安でGETしました。


麻っぽい生地の

ウエスト横リボンが

ポイント♪

スリット入りナローSK。


パープルが

めちゃカッコイイの♪


査定が使用感無しの 

Aランクで、

1,100円でした( ゚Д゚)




私が着用すると
こんな感じ↓


コチラもDiscoatさんの。
ナイロン地のカーゴ風SK。
フロントが
シフォンプリーツになってて
可愛い♪

コチラも使用感無しの
Aランクで、900円でした。


私が着用すると
こんな感じ↓


 

ZOZOTOWN 

アウトレットって、

掘り出し物 ありますよネ。