【パシオスNet】可愛いの目白押し♪人気インフルエンサーコラボ品 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。




パシオスNetコラボ品



今日6/15(水)から販売の


人気インフルエンサーコラボ


綺麗なピンク色が目を惹く


フリル袖ブラウスと、


丸い形が可愛い


ミニショルダーバック


ポチりました。



期間限定価格で


1,529円(税込)で


販売中です。


バッグは残り僅かに


なってました。


売り出し品は


店舗間での取り寄せが


出来ませんのでお早めに。









私は珍しく〝赤色〟を

ポチりました。

収納力は無さそうですが、

コーデのポイントになりそう。










追加で

ブラックと、ベージュの

上記バッグも注文しました。