手のひらが痛いです(>_<) | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。




手のひらが痛い。


親指の付け根の


手のひらの膨らんでる部分が


痛いです


つったような痛みがします。

湿布貼ってるけど、
 
手を洗うので不便です(^^;)


調べたら、
【 CM関節とは親指の付け根の関節で、
物をつまんだり握ったりするときに
その部位に痛みを感じることがります。
 例えばドアノブを回す、
ホチキスを使うといった動作で
手首に近い親指の付け根に
違和感が生じ、
徐々に痛みは強くなるという症状です。】


手のひらを

よく使う仕事をしているので、

今回が初めてのことではなく、

定期的に痛さが増します。

こんなサポーター買おうかナ。