〝しまむら〟縁の波状デザインがポイント♪リブメローハイネック | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



〝しまむら〟購入品。

ハイ、しまむらでの買い物控えるの誓いは

破りました(;><)

秋に映える深い緑色が素敵な

リブメローハイネック♪

重ね着用に深緑色のリブハイネック1枚

持っていると、重宝しそうなので購入しました。

縁がメローの特徴である波状になっていて

シンプルなんだけど、アクセント利いてます♪

色はスモーキーな青に、スモーキーなピンク、

ブラウンと、淡いブラウンと、

他にもう1色ぐらいあったような………。

カラバリ豊富でした。

薄手に見えますが、ニットなので暖かい!

今日はポカポカ陽気でしたので暑かったです。