〝しまむら〟での買い物控える筈が、誓いを破り購入した美シルエットボトムス2点 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



〝しまむら〟での買い物控える発言、

早くも破きました(;><)

↓気になったコチラのボトムス2点お買い上げ。
 

↓近藤千尋さんコラボのコールテン

テーパードパンツです。

試着したら形が綺麗でした。

色も優しい感じのブラウンで素敵♪




↓もうひとつは、シーズンリーズンさんの

Iラインスカートです。

コチラはズバリ!タイトスカートでした。

ちょっと職場の制服っぽいかもf(^_^;

迷ったのですが、

合わせ方次第だナと思って購入しました。

ちなみに生地は

滑らかな肌触りの

秋冬仕様の薄手ニットっぽい感じです。


↓バッグにスリット有ります(^^)



あ〜〜〜〝しまむら〟当分行かない!と

決めてたのに、意志が弱過ぎる(>д<)ノ