〝しまむら〟もこもこスヌーピーバック受け取って来た♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



〝しまむら〟オンラインで注文してた

人気完売品のスヌーピーもこもこverのバック

受け取って来ました。

まずはHPに貼ってあった写真から。


↓全部で3点。

本当はこの中から2つだけ選んで買おうと

思ってたけど、可愛くて手離せずf(^_^;

注文分、全買いしました。



では早速実物写真。

この2点は色違いで買いました。

サイズがデカくてビックリΣ(O_O;)

私は小振りバック派なんですが、

買ったからには使いこなす(笑)

左側  品番 /343-1388 (¥2,420税込)

右側 品番 /343-1391(¥2,420税込)


↓そして右側の

小振りタイプのも買いました。

サイズ感比較の為に

左にデカイのを並べてみました。

画像じゃ分かりにくいですが、
 
かなりデカイ(^。^;)

右側 品番 /343-1380(¥2,420税込)



スヌーピーバックは人気品な為、

店舗間での取り寄せや、取り置きが不可な

アイテムです。

ただ、私のようにオンラインで注文した人が

店舗受け取りにしていて、

実物見て購入をしない場合は

その店で販売されると思います。

私も経験あるのですが、

在庫あるかの問い合わせには

店舗で応じてくれましたよ(*´・ω-)b

有ると言われたら

買いに行くべしp(^-^)q