しまむら terawear emuを無事GET & 初耳〝取り寄せルール〟 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/


〝しまむら〟6/26土曜日広告の品。

terawear emuさんコラボの

ストライプ柄のギャザーシャツワンピ。

電話したら「もう一点しか無いです。

〝取り寄せ〟は広告期間中は出来ないので

30日からになります。」と言われて、

夕飯作り前の忙しい16時台に

急いで買いに行って参りました( ノ^ω^)ノ☆


写真撮ったら明るめの色になりましたが、

実物はえんじ色と、あずき色・レンガ色が

混ざったような落ち着いた赤系の色です。

着心地は、

ふんわり・ゆったりで空気感があって、

柔らかなシャツ生地なので、ラク & 涼しいです♪

ダボッと着れるカンジ( ^ω^ )

普段通りのサイズで大丈夫でした(*´・ω-)b



私が購入したレッドのMサイズの

品番は518-0175です。

下記モデル着用写真の水色文字参照して下さい。




あとterawear emuコラボの

メッシュミュールサンダル(淡白・M)

チャンキーヒールなので安定感あって、

インソールはクッションが効いているので

履き心地イイです。

疲れなさそう〜ヽ(*>∇<)ノ

ちなみに

サンダルはサイズ・色 共に

売場に沢山ありましたよ♪


品番は150-4197です。



↓↓↓terawear emuコラボのデニムは

オンラインで注文出来たので、

店舗到着までもうしばらく待ち状態です。

店舗にあったのを見て来たら

とても柔らかな素材で

イイカンジのシルエットのデニムでした。


しまむらって

取り寄せする際のルールがあるんですよね。

①780円以下の商品は取り寄せは駄目。

②広告期間中のも取り寄せ不可と言うこと。

しまむらは回転早いので、

知っておいた方が良いですよね(*´・ω-)b

オンラインも人気品は秒速で完売しますから!