世界は優しいプロジェクトのご感想 by ルーシー笑 | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

2019年11月9日

 

金沢で、リノアネラのイベント

 

世界は優しいプロジェクトVol.2 〜笑う〜

 

が、開催されたよ。

 

 

 

 

めっちゃ楽しみに金沢へ向かった🚗

 

大阪→金沢 4時間

 

うぇ〜〜い

 

 

 

 

 

が、しかし!!!!

 

超絶人見知りルーシーは、最初なかなかみんなのところに混じれない!!笑

 

ので、会場に入ってすぐ、子どもらに混じってランチ!!

(準備をしろ、準備を。働く気があるのか?!)

(ないっ!!!!!!)

 

 

 

そして、ギリギリで準備して、わたしも声紋分析のブースでスタンバイ♡

 

↓ 声紋分析の詳細はコチラ

声はココロとカラダの音

 

 

なぜか、さるおばメガネがポツンとテーブルに置かれていたので、かけてみたけどw

SM嬢的ななにかみたいになってもてるw

 

 

 

13時20分、ついにオープン♡

 

かわいくまきちゃんがお出迎え♡

(ほんまは、わたしがガチャ!!!!ってドア開けただけ)

(バラすな)

(でも、きっとわたしの知らないところでお出迎えしてたはず)

 

 

 

 

持ち時間 約1時間半。1人15分のセッション。

 

リノアネラのまきちゃんをはじめ、予想を遥かに超える16名もの方に受けて頂いたの!

 

物理的にどないさばいてん!!笑

 

でも、みんなに喜んでもらえて嬉しかった♡

 

 

真面目に説明してる風なルーシー

 

真面目に説明してる風なルーシーNo.2

 

子どもらが突然お菓子パーティーを始め、営業妨害の図

 

 

ひたすら喋りまくって、喉おかしなった笑

 

 

 

そして、他の方のブースもとっても素敵で楽しそうだった。

 

 

 

シーグラスのアクセサリー販売や、

 

 

 

サンキャッチャーワークショップや、

 

 

 

子宮のお告げセッションや、

 

可愛いな、こんちくしょー

 

 

こころを裸にミニセッションや、

 

 

お財布ヒーリングや、

 

 

さるおばインチキ占いや、

カスタネット占い、マジ最高!!笑

 

 

そして、まきちゃんの可愛いグッズたち♡

 

 

 

 

ブース終了後は、話したい人が話す時間

(なのに、全員話すという)

 

人見知りやって言うてんのに、そんなわたしに、さるおばがマイクを回してきやがったくれた

 

 

最後はビンゴ大会♡

 

みんないやしい嬉しそう♡

 

 

スタッフのみんな♡♫

 

 

イベント終了後は打ち上げ♡

 

すんごい美味しかった!!!写真ないけどな!!笑

 

そして、この大人たちはシラフで何をしているのだろう。

 

 

あ〜〜〜〜!楽しかったぁ〜〜〜〜!

 

 

 

そして、打ち上げの後は、22時頃からチャリティライブ配信をしたの。

まきちゃん、なみこ、ルーシーで。

参加費は全額、首里城に寄付するやつ。

(やつって。そろそろ書くの疲れてきてへんか?写真ばっかでほぼ何も書いてへんぞ)

結局、4時間半も喋り続け、後半はもはや配信してることも忘れて、なみこのおっぱい揉みまくってた記憶が少しある笑

 

 

 

この『世界は優しいプロジェクト』は、ほんとにほんとに暖かい場所だった。

(気温の話ちゃうで)

 

これも、まきちゃんの愛に溢れた人柄が成し得たことだなと思う。

そして、そこに引き寄せられるように参加したメンバーももちろん素敵に決まっていて。

(わたしもな)

 

また次も、参加したいなって心の底から思う忘れられない日になった♡

 

 

次やる時、もっともっとたくさんの人にこの場を味わいに来て欲しいなって思ったよ。

 

 

では、またのご来場をお待ちしております。

 

 

 

アディダス。