”【重要】男の取り扱い説明書” | 魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

魔法の国のルーシー♡オフィシャルブログ

龍遊び・声紋分析心理士・ナリ心理学認定アドバイザー・なんちゃってタロットリーダーの、心が軽くなるブログ。知らんけどw

まずはみなさん、ごめんなさい。

 

 

 

懺悔します。

 

 

正月にさ、なんちゃってタロットやるよ!!!!何番か選んでね!!!!!

 

 

つって、選ばせるだけ選ばせて、結果を書いていないという、とてもおクソドSなことをしでかしてしまいました。

 

 

まじで、ごめんなさい、反省してます。猛反省。

 

 

 

 

言い訳はしません。

 

 

 

もう、仕事やらなんやらで、精神的にも肉体的にも疲れ果てて、ブログ書く気力がありませんでした。

 

(言い訳しとるやんかいっ)

 

 

 

 

 

疲れすぎていて、もう現実逃避したくて倒れたかった。

 

 

何回も何回も、現実化しようと、仕事場の入り口で倒れるというシミュレーションまでしたのだけど、結果倒れることができなくて。

 

 

 

 

 

そして、あげくには認知症のお母さんにまで八つ当たりをしてしまいました。

 

 

 

 

 

「丈夫に産みやがって!!!!!!!このクソババア!!!!!!!!」

そこ?

 

 

とても42歳女子の発言ではありませんでした。

 

 

もう、色々ごめんなさい。

 

 

二度としません。

 

 

たぶん。

 

 

 

懺悔おわり。

 

 

 

 

P.S.

なんちゃってタロットはまたやるからね♡

今度は、選ばせて結果書かないなんていう、ドS的なことはしません。たぶん。

 

 

 

 

 


 

ここ最近ね、ナリくんの過去のブログを読み返したりしてて、このブログおもろいなって↑

 

 

 

ルーシーさ、去年の同時期に、気になる人が二人でてきたんよな。

 

 

 

男1

 

33歳、普通の営業マン。

 

ゴリゴリ押してくるタイプではない。なんなら、引き気味w

 

でも、めっちゃフィーリングが合って、一緒にいてまじで落ち着く。

 

声が山Pにまーまー似てて、声フェチのルーシーの好みど真ん中。

 

 

 

 

男2

 

31歳、会社社長。

 

まぁ、とにかくお金は持っている。

 

ゴリゴリ押してくるタイプ。

 

男1と比べるとフィーリングはそこまで合う訳ではなかったけど、誠実ではあるなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どっちと付き合ってるでしょうかっ!!??

 

(うっさい、しょーもないクイズ出すなw)

 

 

 

 

 

 

男1はさ、わたし、めっちゃ好きやってんけど、ほんと押して来なさすぎてな。

 

わたしが押していくと、ささっと引くようなタイプww

 

でも、会ってると、どう考えてもわたしのことが好きってのが確信できるねん。

 

(おい、どこから来るんや、その自信w)

 

 

 

で、のんびりしてるからイラついてきてなww

 

出会って間もないのに、泣いて叫んでキレるという技を繰り広げてしまい(精神異常者やんw)、もうこれは無理やろなって思ったwww

 

 

 

 

男2はさ、子供のことも含めて、わたしの全部を受け入れるよって、何とも男気のあることを言ってくれたりしてたの。

 

 

 

 

 

男1とはそれから数ヶ月会うこともなく時はすぎ、もうこれは男2が現実味あるんかな。そういう縁なんかもな。

 

(ちっ、どっちもキープしとこうって思ってたのに・・・w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたら、すっとこどっこい!!!!!

 

 

 

 

 

何が起こったのか、男2が突如消えるという事態が起こりました(笑)

 

わたし、別になんもしてへんでww

 

 

 

 

そして、何が起こったのか、男1が突如押してくるという事態が起こりました(笑)

 

 

 

 

という長い前置きはもうええか!w

 

 

 

 

 

 

でなでな、ナリくんのこのブログの内容になるんやけどさ。

 

(え?で、なに、男1なん?男1なん?)

 

 

 

 

わたし、過去の恋愛を思い返してみても、男を褒めるとかほぼしてへんかったなーって思ってん。

 

(無視??)

 

 

 

 

 

だってさ、何やったって、わたしの方ができるんやもん。

 

 

どこ褒めんねんw

 

 

ってなってたwww

 

 

 

 

褒めんでもわたしとおるだけで昇格したり、仕事増えたり、給料上がったりしてるんやから、十分やん。

 

 

とか、思ってたww

 

 

 

 

 

もう、まじで可愛くなさすぎて、ゲロ吐きそうやわ笑

 

過去のわたし、ゲロまみれww

 

 

 

 

 

2年半前に、12年一緒に暮らした夫と離婚した時にな、自分の中で決めたことがあるん。

 

 

 

次、また恋愛することがあるなら。

 

 

 

わたしは、

 

その人をいっぱい褒めよう。

 

嬉しいも、悲しいも、素直に気持ちを表現しよう。

 

強い自分も、弱い自分も晒していこう。

 

大爆発するまでイライラを溜めず、その都度ちゃんと出していこう。

 

 

 

 

大爆発したらさ、もう手が付けられへんくらい大暴れしたことも多々あるからな(笑)

(完全に病気やんかw)

 

 

それはしたらあかん、自分のためにも相手のためにも。って思ってて。

 

 

だから、なんかイラっとしたら(ようは、悲しい気持ちになったら)、今は都度相手に伝えるようにしてる。

 

 

伝えたら、すぐに気持ちもリセットできる。

 

 

さっきまで怒ってたやつがもう笑ってたりして「今日も精神不安定やな♡」って嬉しそうに言われるんww

 

(だから、男1なんか???って聞いてるやんか!!!!!)

 

 

 

 

でな、昨日ナリくんのこのブログ読んだからさ、そや!褒めといたろ!思ってなw

 

LINE送ってんw

 

 

 

 

朝早く起きて仕事がんばってる○○は、ほんますごいし尊敬してるで♡(ガチで思ってる)

今日もおつかれさま♡

 

 

んで、わたしみたいな女を見つけ出すとか、そら仕事も出来るに決まってるわ!(これもガチで思ってる)

 

 

んでんで、こんなええ女見つけ出すどころか、付き合っちゃうとか、もはや人知を超えた強運の持ち主やで!!(ガチで、以下略)

 

全世界1兆万人の中探してもおらんで♡

 

 

 

 

もはや、褒めてるんか分からん内容になってるのはそっとしててくれるかな。

 

 

 

 

そしたらな、やっぱり男ってアホなんやろなw

 

 

こんなLINEで、めっちゃテンションあげあげで仕事行ったわ!!笑

 

 

(男1がテンション上がったって思っててええのんかーーーーーー???)

 

 

 

 

 

 

男性だけじゃなく、女性だって褒められたら嬉しいもんな♡

 

 

粗探しの代わりにええとこ探ししまくった方が楽しいよな♫

 

 

 

みんなも、一緒にパートナー褒めまくるゲームしよーぜっ!!!

 

 

 

 

 

おわり。

 

(えええええええ!!!終わるん!?)