〜話すは放す〜 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*

 疲れた脳と身体を癒してます    
               
     細胞ケアサロン美宇宙〜Bisora〜
                  石塚聖美.です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*



身体の制限を外して
自分を慈しみ愛と豊かさをただ受け取る
セクシャルネスボディセッション


要らない思考を抜いてます
アクセスバーズ®︎


身体に染み付いた制限や思い込みを外す
『宇宙美容整形』アクセスフェイスリフト


アクセスバーズ®︎を1日で取得したい方は
アクセスバーズ®︎習得講座



🌼マッサージメニュー🌼
洋服を着たままで血流とリンパの流れを改善する
血流リンパケアマッサージ
     60分5,000円
✨オプション✨
(プラス20分3,000円で
          プチアクセスバーズ®︎♬)



各コースの詳しくはこちらから

【❣️】
潜在意識が働きかけるオラクルカードと
宇宙からのメッセージリーディング付きキラキラ



ひとは誰もが幸せであるために生きている


もしあなたの望むすべてのことが可能なのだとしたら、

あなたは何を選択しますか?



お問い合わせやご感想はこちらからお気軽に合格



すべてはひとつ✨
笑顔が繋がりますように
                
                (注:裸にはなりません)

今日も宇宙にありがとうキラキラ