‧✧̣̥̇‧セクシャルエナジーセッション | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

身体の感覚の受け取りは
   全ての受け取り

望む世界と
今の現状が一致していない方

お金を使うと減ってしまう気がする方
オススメです◡̈*.。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*

トラウマやコンプレックスから

心を解放しています

脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙〜Bisora〜
石塚聖美.
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*


身体って
本当に正直で

どうしたいか?
というより

どうありたいか?

問いかけてあげると
本当の望みを教えてくれるのです


*✧セクシャルエナジー✧*

自分をとことん愛する
慈しみのセッション
90分           15,000円
60分           12,000円
💕ᵕ̈*

自分自身を慈しみ大切にする身体に
整えることで
自分を大切にしてくれないもの・ひととの
関わりを切り離します。

マウンティングされやすいひと

パワハラやモラハラにあいやすいひと

ダメンズばかりを好きになってしまうひと

いじめられやすいひと

マウンティングしてしまうひと

パワハラやモラハラをしてしまうひと

ダメンズばかりをつくってしまうひと

いじめてしまうひと
(これ実はどちらも同じなのです)

などにオススメ❣️

自分を大切にしてくれるもの・ひとを
見通す力が戻ってきます


自己肯定感があがります



*✧セクシャルエナジー✧*

受け取りのセッション

90分        15,000円
60分       12,000円
💕ᵕ̈*

良い・悪い  好き・嫌い
のジャッジメントで

知らない間に受け取りを
拒んでしまってるものは
なんですか?

愛情だけでなく
癒し慈しみ思いやりなど
今まで受け取れてこなかった力を
呼び戻します。



本当はこれが欲しいけどあれが嫌だから

本当はあれがあったらできるのに

本当はこうしたいのに私には無理だから

本当はこうなりたいけど難しいし

けど・でも・のに
たら・れば

が口癖の方におススメ❣️

↑↑↑      ↑↑↑

これね、意外と
自分では気付いていない
ことが多いんですよ
 



*✧セクシャルエナジー✧*

慈しみ・受け取り
合わせてのセッション
90分            18,000円
60分            15,000円



美宇宙のBODYセッションは

身体の細胞の記憶を外して
更なる
豊かさへの扉を開きます




〜あるがままに ありのままに〜



もしあなたの望むすべてのことが可能なのだとしたら、

あなたは何を選択しますか?

すべてはひとつ✨
笑顔が繋がりますように
                

今日も宇宙のすべてにありがとうキラキラ