心と身体を、細胞レベルで整えるお茶会 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~


心と身体に優雅なひとときを



ナノイオンのアロマオイルで作るミストスプレーと無花果のお茶会〜



とてもとても賑やかに開催することができました(*^^*)♬





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
     要らない
    思考を大掃除します
               こんにちは
                  石塚聖美.です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*



今回は、娘のママ友さんたちとのお茶会♡

(子守りには職場の方が来てくれました💕ww)





いちぢくの葉っぱなのに、いちぢくの甘い香りがするお茶は、

期待通り予想通り


いい香り〜💕


と好評いただき、わたしもご満悦😊ww




アルコール抽出をしない、

ワインのような

樽熟成されたナノイオン化天然オイル』のこだわり製法や、



地球最古のバクテリアが生きたまま腸まで届く発酵いちぢく茶』のお話に、

みなさん興味津々🤩





身体の60%を占める水分のお水の質の大切さや、

お肌につけるものの経皮のお話、


要らない思考は要らないよという 

アクセスバーズのお話し


などをしてみました(*^^*)



宇宙好きな細胞ヲタクなお仲間が増えて

これからも楽しみです(*≧艸≦)💕










要らない思考を抜いてます
アクセスバーズ®︎


身体に染み付いた制限や思い込みを外す
『宇宙美容整形』アクセスフェイスリフト


アクセスバーズ®︎を1日で取得したい方は
アクセスバーズ®︎習得講座



🌼マッサージメニュー🌼
洋服を着たままで血流とリンパの流れを改善する
血流リンパケアマッサージ
     60分5,000円
✨オプション✨
(プラス20分3,000円で
          プチアクセスバーズ®︎♬)



各コースの詳しくはこちらから

【❣️】
潜在意識が働きかけるオラクルカードと
宇宙からのメッセージリーディング付き



ひとは誰もが幸せであるために生きている


もしあなたの望むすべてのことが可能なのだとしたら、

あなたは何を選択しますか?



LINE @登録お待ちしてます(o^^o)
楽しいイベントやキャンペーン情報など配信してますウインク音譜

お問い合わせやご感想もこちらからお気軽に合格
友だち追加


すべてはひとつ✨
笑顔が繋がりますように
                
                (注:裸にはなりません)

今日も宇宙にありがとうキラキラ